ページビューの合計

2017年1月12日木曜日

【SFR級】ジェネレーションシステムact.9

皆様お疲れ様です(^-^)/



第二弾SFR設計素材を取れるイベントですが攻略してきました(^-^)/


編成には自軍SFR無しでプレイしてみました。
L機爆上げ編成です。ちなみに初見だったので適当でしたがいけました♪


フレンドさんにはSFRニューガンダム、フォウを使わさせてもらいました(^ ^)


道中ではラスト前のS機が硬かったので、ここでFRバーストを使い


ラストはそのまま戦って


特に問題なくクリアー。


初見でノーコンクリアー出来たので、難易度は難しくないと思われます。


SFR設計は多くの人が参加できるほうが良いと思うので、良い難易度ですね(>_<)

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル