ページビューの合計

2017年2月6日月曜日

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ、始めるならリセマラがオススメ!や り方です(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


ファイアーエムブレムヒーローズを始めるならリセマラがオススメです。



何故かというと、まず1回あたりの時間があまりかからない(10分前後)ですし、ステージ攻略にはやはり星5キャラが欲しいです。



てな訳でやり方を簡単に載せてみました♪



まずはゲームをダウンロードしましょう。





始めると初めのダウンロードが始まります。



終わるとムービーが流れますがスキップしましょう(^ ^)


その後にとりあえずチュートリアルは2面ありますが、すぐ終わります。


そして2回目のダウンロードが



これが終わればオーブ15個ゲット!

しかし召喚でお得なのは5連引ける20個なので、まだ我慢しましょう。


とりあえずログインボーナスで2個貰えるので、3つクエストをクリアーしましょう。クリアーする度に1つずつ貰えます。



初めの3つのクエストはよっぽどの事がない限り、おまかせで勝てるので手っ取り早くおまかせでやっちゃいましょう。






これでログインボーナス合わせて20個溜まりました。


とりあえず星5が出れば始めても良いかと思われます。

時間もそんなにかからないので、欲しいキャラが出るまで頑張っても良いとは思いますが、多分苦行ですね^^;



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル