ページビューの合計

2017年2月6日月曜日

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ、レベル40(レベルMAX)の星5キャラを 限界突破させてみました(^-^)/果たして限界レベルは上がるのか!?

皆様お疲れ様です(^-^)/



遂にうちのルフレ君がレベル40になったので、レベルが上げられなくなりました。
ここが星5キャラの限界なようです。



しかし、うちにはもう1枚星5のルフレ君がいるんだな♪


ってなわけで、限界突破したらレベルの限界も上がるのか試してみました。



ん?表示的にはレベル1上がるだけ?


まあ、やってみましょう。



その場でレベルが1上がりました。



限界はこのレベル1上がっただけで終了。
何処まで上げられるかはわかりませんが、1上げるだけで星5が1枚はだいぶ厳しい感じですね(T ^ T)





てな訳で、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル