ページビューの合計

2017年2月7日火曜日

【KOF'98 UM OL】2月7日、今日のKOF(毎日更新予定)

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日のKOFです。

ちなみに遅くなりました。すいません^^;


今日もアリーナポイントはゲットしたほうが良さそうですね。


ダイヤガシャもお得です。1回分は無料で引けますし。


コインガシャでも1枚貰えるのでダイヤガシャ2回分まで無料でも行けますね♪


今回はメインクエスト、メインで行きたいですね♪


体力セールも惹かれるものがありますね´д` ;
こちらはダイヤ温存の方は控えめにですかね。


ちなみに今日のサーバー81と勝家の動向です(^-^)/



今日で第2回目のKOF開催でしたが、



KOF予選は1位で通過。

頂上決戦でも



まさかの優勝出来ました(T ^ T)


ちゃっかり自分にベットしていたのでMAX分回収。

うちの戦力的には優勝はなかなか難しいですからね。今後はなかなか無いと思います。


しかし


うちのサークルでTOP3も確保。

頂上決戦も8人中5人はうちのサークルメンバーと、メンバーの皆さんのお陰で本当に強力なサークルになりました(≧∇≦)
今後もとても楽しみです♪


ちなみに自分はまだKOFは初心者なほうですが、KOFや頂上決戦は開始中も1分前なら編成変えられるんですね´д` ;
サークルの方に教えて頂き初めて知りました^^;


お陰様で戦略性もかなり高いゲーム性だと知ったので、また更に楽しんでいけそうです。


でわ!また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル