2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

攻略リスト・メニュー(現在工事中、しばらくお待ちください)

KOF 98 UM OL

このブログを検索

2017年2月8日水曜日

【Gジェネ】明日はメンテですね(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/

最近は書くことが少ないのでGジェネの記事も減ってきました^^;

ちょっと他のゲームにだいぶハマり気味なのもありますが、、、


ちなみに


スペクエの予定は書いてなかったので、新規イベントでしょうか?

アプデもあるようなので、そうだとは思いますが楽しみです。

Gジェネをまた心から楽しめる日は来るのかな?


ちなみに緊急クエの進行状況は、なかなか進まず1億手前です。

順位を見ても、いまいち皆様進んでない様子。全体的にやはりモチベが皆様下がっているのかなと思いました。


冷たい言い方にはなりますが、現状では今の運営さんには全く期待していないので、面白くなるまでは他のゲームを主に楽しんでいこうと思います。
なので今まではこうして欲しいとかあーして欲しいとかありましたが、もう勝手にしてくれと言った感じになってしまいました。
まあ、あれこれ言っても変わりませんでしたからね。

今のGジェネのモチベは過去最低ですね´д` ;

てな訳で、また次回お会いしましょう(^-^)/


2 件のコメント:

  1. ですね、、

    こちらも別なゲームもやりつつ、、って言うか別の方が充実してるっぽい、、、(w

    Gジェネは、、
    木曜〜金曜で(Gトリ以外)終わっちまうし、、

    返信削除
  2. Gieeseさん、こんばんは(^-^)/

    なんですよね〜。もうGジェネにこうして欲しいとかではなくて、このゲームは自分に合って楽しいというものを選んだほうが楽しめるなと最近つくづく思います。
    いくらこうあって欲しいと思っても悪い方にしか変わりませんからねGジェネは´д` ;

    とりあえず惰性で自分は緊急回してますが、惰性過ぎて緊急が終わりません(T ^ T)

    返信削除