ページビューの合計

2017年2月8日水曜日

【Gジェネ】明日はメンテですね(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/

最近は書くことが少ないのでGジェネの記事も減ってきました^^;

ちょっと他のゲームにだいぶハマり気味なのもありますが、、、


ちなみに


スペクエの予定は書いてなかったので、新規イベントでしょうか?

アプデもあるようなので、そうだとは思いますが楽しみです。

Gジェネをまた心から楽しめる日は来るのかな?


ちなみに緊急クエの進行状況は、なかなか進まず1億手前です。

順位を見ても、いまいち皆様進んでない様子。全体的にやはりモチベが皆様下がっているのかなと思いました。


冷たい言い方にはなりますが、現状では今の運営さんには全く期待していないので、面白くなるまでは他のゲームを主に楽しんでいこうと思います。
なので今まではこうして欲しいとかあーして欲しいとかありましたが、もう勝手にしてくれと言った感じになってしまいました。
まあ、あれこれ言っても変わりませんでしたからね。

今のGジェネのモチベは過去最低ですね´д` ;

てな訳で、また次回お会いしましょう(^-^)/


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ですね、、

こちらも別なゲームもやりつつ、、って言うか別の方が充実してるっぽい、、、(w

Gジェネは、、
木曜〜金曜で(Gトリ以外)終わっちまうし、、

勝家 さんのコメント...

Gieeseさん、こんばんは(^-^)/

なんですよね〜。もうGジェネにこうして欲しいとかではなくて、このゲームは自分に合って楽しいというものを選んだほうが楽しめるなと最近つくづく思います。
いくらこうあって欲しいと思っても悪い方にしか変わりませんからねGジェネは´д` ;

とりあえず惰性で自分は緊急回してますが、惰性過ぎて緊急が終わりません(T ^ T)

今週の人気記事

ラベル