ページビューの合計

2017年2月4日土曜日

【Gジェネ】Gトリガー、ステージ5クリアーしました(^ ^)

皆様お疲れ様です(^-^)/


Gトリガー、ステージ5クリアーしました(^ ^)


自軍で課金産必須かなと思っていましたが、自軍にSFR無しでもクリアー出来そうな感じでしたね。



ちなみに気をつけたいのは、3回目に出てくるGP02

硬いのでFBぶっ放しましょう。



道中の雑魚も攻撃力の高いやつが多いので気をつけながらラストまで行き



FBぶっ放しです。


てなわけでFBは2回で良いので、フレンドさんにSFRがいれば問題なさそうな感じでした。


まあ、自分はとりあえず本気編成で行きましたが、FBはかなり余りましたね^^;

今回は簡単なようです。

いつもこれくらいなら、やり易くて良いですね〜。



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

ステージ3までは、クリアしてましたがどーせステージ4以降は無理だろうと思って全くやってませんでしたし、運営のインフォを信じて色々なレンジを組み合わせていきまステージ4以降は運営のインフォを信じて色々なレンジを組み合わせていきましたが全くダメだったので、やはり無理だろうと思ってそれ以降全くやってませんでした。
しかし、勝家さんの記事を読んで自分もM編成(SFRのフレに合わせて)で行ったらあっさりステージ5までクリアが出来ました。
ありがとう御座います。(FBの使用タイミング等参考にさせて頂きました。)
やっぱり連携は強いですね〜。
しかし、やはりGジェネFR は惰性って感じが続いています。
今は、2周年が来たのでドカバトを頑張ってます。
超激戦ラッシュは最終ステージはまだクリア出来てないですが頑張っていこうと思います。
GTイベントも始まったので、サタン像や老界王神カードは集めたいと思います。
今回の2周年記念でストア1位のサービスで大量の能力解放玉が貰えたのでもうすぐゴジータが100%解放が出来そうです。
既に、すべてのステータスが10000を超えました。
そう言えば、龍石90個を買うと10個おまけとスーパー龍石?が貰え、70%リーダー5人の中から一体が交換できるので今の能力解放を考えるとダブったとしても問題ないのでお得だと思います。
自分は、アルブゥと超ベジットと迷いましたが既に能力解放をしていたアルブゥを選びました。

しかし、引越し前にこうもイベントと重なると辛いです…。
転勤は、やっと引越し先の家が決まりましたが、今度は中々気分が乗らず部屋の片付けが捗ってません…。

なので、ドカバトに逃避してたんですが2周年記念の影響か最近はサーバーエラーがGジェネFR 以上に起こっていて、緊急メンテが度々されています。
それでも、対応をしているだけGジェネよりは良いのかなって思ってます。

最近は、インフルエンザが流行っているみたいなので勝家さんも体調には気をつけて下さい。
長々と済みませんでした。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

自分はあまりインフォ見てませんでしたが、そんな攻略が書いてあったんですね〜。
やはり運営さんがまともにプレイをしてないのが浮き彫りになりますね^^;

ドカバトはゴジータが凄い事になってますね!
元々強力なキャラなので強そうですね(≧∇≦)
スーパー龍石はプレイしていたら間違いなく買いそうですが(ベジット欲しさに)現状では指をくわえたまま様子見です^^;

サーバーはよくエラーするみたいですね。自分もやる度にエラーになりますし´д` ;
ソシャゲやっていてここまで酷いのはバンナムゲームだけじゃないのかなと個人的には思いました^^;

ちなみにインフルは少し前にかかったんです(T ^ T)
やっと少しずつ調子が良くなってきました(^ ^)
うりゅりゅんさんも体調にはお気をつけくださいませ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル