ページビューの合計

2017年3月12日日曜日

【FEH】ルキナ狙いでオーブを100個以上使ってみた結果

皆様お疲れ様です(^-^)/


ピックアップキャラは欲しいキャラばかり。
ルキナもそうですが、エイリークやエリーゼも欲しいですよね〜


ナバールのために貯めたオーブが100個以上ありましたが、ルキナ欲しさに出るまで回してみました!



とりあえず星5が出ましたが、被りました〜(T ^ T)

後は赤を集中で狙ってみました。



この時は赤3白2だったので、全部引いてみたらエリーゼ!

これは嬉しかったです(≧∇≦)


後は赤のみを引きましたが








出ませんでしたあぁ〜(T ^ T)

また1から貯め直しですね。

ルキナ欲しかったなあ(T ^ T)

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル