ページビューの合計

2017年3月12日日曜日

【Sガンロワ】いくぞナタク!五飛とナタクのガシャを全力で引いてみました (^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/

完全にログイン生活を送っているガンロワですが


こんなガシャを出されたら溜まっている石を放出するしかありません(笑)

てな訳でありったけ引いてみました(笑)


これはいいものだ!

五飛ならね、、、



クェスか、、、悪く無いね♪



そして三度目の正直!

11連3回目での降臨でした!


うーん、やはり嬉しいですね。



まあ、五飛が来たならナタクを取るしかありませんね。こちらも全力です!








星4無し!

嫌な予感。


ちょっ、、、デスサイズはいらないのですが、、、(デュオのファンの方すいませんm(._.)m)


星4が2機来たものの、、、やはりナタクしかいりません。





結局これだけ回しても手に入らず、、、(T ^ T)


まあ、残念ですがまたログイン生活で貯めようと思います。

なんだかんだでガンロワはログインだけで石をいっぱいくれるので、ついつい辞めていてもログインは欠かせないですね(笑)

ログインすればそのうちやってくれるかもしれませんし、ガンロワは上手くやっているなーと思っています(^ ^)

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

kaworu さんのコメント...

勝家さん こんばんわ
久しぶりのガンロワの記事に反応してしまいました♪
私はデスヘル狙いで、機体はゲットしましたが、デュオは来てもらえず(。>д<)
変わりにカトルがやって来たのでのってもらっています。
ガンロワはログイン生活とのことですが、月曜日は毎週メタルが50個もらえるデイリーミッションがあるので、そちらもお勧めです!
GGFRはやめましたが、サービス終了の記事はこちらのブログで拝見出来ればと思いますので、モチベが難しいでしょうが、頑張ってください!
ではまた~(ノ´∀`*)

勝家 さんのコメント...

kaworuさん、お久しぶりです(^-^)/

ガンロワはちょっと逆な引きだったみたいですね^^;
最近はやっていなかったのですが、そんなミッションあったんですね∑(゚Д゚)
簡単だったらまたやってみようと思います(^ ^)

Gジェネは細く長くやっていくつもりなので配信終了時の記事はお任せくださいませ( ̄^ ̄)ゞ

このゲームは他のゲームと比べても運営さんは酷いことばかりしてきましたからね。配信終了は聞きたい方も多いのかもしれませんね´д` ;

今週の人気記事

ラベル