ページビューの合計

2017年3月13日月曜日

【KOF'98 UM OL】今日のイベントと先週までのサーバー81勝家日記(定期更新)

皆様お疲れ様です(^-^)/


最近はKOFの記事がメインになってきたので、月曜だけではなく定期的に更新する事にしました♪

今一番楽しんでいるゲームなので、やはり月曜だけでは勿体無いので(笑)


てな訳でいってみようと思います♪


まずは今日のイベントから


今日の月曜ボーナスはシェルミーみたいですね。
Rでも使いやすそうなキャラですし、一応ゲットしたいなーとは思います。

まだ明日もあるので、なかなか貯まるのではないでしょうか♪


今日のアテナの誕生日イベントみたいですね。

ロウソクは全キャラ共通でしょうか?
とりあえずアテナは好きですが、手に入りやすいので、手に入りにくいキャラで使えるようにロウソクは貯めてみようと思います(^ ^)


ちなみにサーバー81勝家日記ですが

未だに課金は貧乏なので渋り気味の会長ですが


なんとか戦闘力は5位を死守。でもだいぶ接戦になってきたので近いうちに10位以下になりそうです。
やはりURがないのは辛いですね〜(T ^ T)


ちなみにトップはうちのサークルのぴろぴさんが圧倒的ですね〜


KOFはほぼ無双状態でベットはぴろぴさんに賭けておけばまず間違いないですね(笑)

戦闘力が高いだけではなく、知識も豊富で戦略家なので隙は殆どありません(^-^)/


上から見てもうちのサークルだけで

クロさん、TETSUYAさん、まーさん、ジローさん、まめしばさん、K9999さん、ごわすさんと頼もしい限りです(≧∇≦)


サークルも相変わらずトップを維持していまして


今回のサークル戦もサークルの皆様のおかげ様で圧勝させてもらっていますm(_ _)m




そういえばバグみたいですが、すくみのダメージ割合が変わっているみたいですね。

特に技が不利になり、防は有利な感じになっているみたいですね^^;

天賦が影響しているとかも噂されているみたいですね。


詳しいことはよくわかりませんが、全体のバランスがかなり変わってしまったようなのでさすがにこれは課金が絡むゲームとしては不味いのではないかなと個人的には思いました。

インフレとかならわかるのですが、現存のキャラのバランスを崩すのは問題だと思うので、運営さんからアナウンスは欲しいところですね。

せっかく強いから課金して手に入れたのに弱くなったとか洒落になりませんから^^;


てなわけでまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル