2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

攻略リスト・メニュー(現在工事中、しばらくお待ちください)

各攻略情報はこちらをクリック

このブログを検索

2017年4月11日火曜日

【Gジェネ】4周年おめでとうございます♪しかしイベントはGトリガーだけ?

皆様お疲れ様です(^-^)/



Gジェネは遂に4周年を迎えましたね〜





しかしイベントはGトリガーだけ?

寂しいですね(T ^ T)



とりあえずSFR設計では必要な素材が手に入るのでステージ3まではやりたいところではありますね。


ステージ5で手に入るキリシマさんは趣味レベルのキャラですね〜。
これは本当にステージ3までで良いかなあ´д` ;


一応ログボでノエルさんが手に入りますが、それなりのキャラですね´д` ;

4周年くらいドーンとSFR配布してくれれば良いのになぁと思いましたが^^;


とりあえず今まで以上にやる気がないので、またちょっとモチベは下がりつつありますね、これ。

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です〜。4周年イベ、もうちょっとは盛り上げて欲しいですよね〜...せめて、SFRガシャ、復刻にして、排出率あげればいいのになぁ...とか思いました。

    返信削除
    返信
    1. 小島さん、こんばんは(^-^)/

      なんだかんだで目新しいものもないですし、4周年でこれなのでやる気がイマイチでないです。
      SFR戦艦もPPでしたし、今後も同じ事を繰り返すのも辛くなってきました´д` ;
      ガシャも言われるように4周年で課金SFRも少しは取りやすくすればいいのにと自分も思います。
      何のための4周年なんだろう^^;

      削除