ページビューの合計

2017年4月12日水曜日

【KOF'98 UM OL】さくら祭りラッキー7デー、4.5日目

皆様お疲れ様です(^-^)/


さくら祭りの残りが来ましたね〜


4日目は


体力回復や

スキルポイントはなかなか美味しい感じですね。今のうちに上げたいキャラを上げるのが良いかもしれません。


神器もウマウマですね♪




5日目は


アリーナも普通にやっていればルガールの破片が手に入るのでウマウマです(^ ^)



試練も普通にこなしていけばMAXはいけそうですね。



ちょっと、んっ?と思ったのはコイン獲得が被っているところでしょうか。
2日目のコイン獲得が間違えたのは間違えないんでしょうね〜


まあ、美味しいイベントには変わりないので、しょうがないですよね。


しかし、そろそろルガールが復刻みたいで楽しみですね。
でもダイヤはあまり使いたくないなぁ^^;
覚醒レオナも今月末っぽいし回すかは迷います´д` ;



そういえばサーバー戦は


今回も勝ちに終わりましたが、1位のちゅぱーんさん、総戦闘力高すぎでしょ、これ。
コメントを下さったゆうにゃんさんも凄かったし^^;
今度戦う時があれば、どれだけ強くなっているか楽しみですね。
サーバー84の皆様、サーバー戦ありがとうございましたm(_ _)m






ちなみに私事ですが最近は新築のマイホームの引渡しが迫ってきたので色々と忙しくてKOFライフに少し支障が出てきましたね〜´д` ;
早く落ち着きたいものです(T ^ T)


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル