ページビューの合計

2017年4月15日土曜日

【Gジェネ】FRノイン、他イベント等のカード評価(SFRラーカイラム、SFR Hi-ν、FRトロワ)

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います♪



キャラ評価  80点

連携ですが火力が1010上がるのは良いですね。
それ以外にも反応と防御が爆上げするのは必見です。
この強さなら超凸も楽しみなキャラではありますね(^ ^)



とキャラ評価は以上になります。




続いて今回から始めました、キャラ以外のカード等の個人的な評価です。



PPの戦艦は900になるのかな?FBが無いのが残念ですが、もう滅茶苦茶な搭載量ですね^^;



こちらはシークレットですが、好きな人は多そうな機体ですね。
しかし遂には機体までシークレットにしてきましたね。しかもSFR、、、。
今後のシークレットキャラとかもSFRで行くのかな?
まあ、こちらのほうがまだ引く人はいそうですね(^ ^)


キャラ評価   80点

こちらは3部隊報酬。条件揃えば1400近く上がる火力は魅力ですね(^ ^)
中、遠どちらも上がるので使いやすいのも良いですね♪


と以上になりました。

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル