ページビューの合計

2017年4月16日日曜日

【Gジェネ】(緊急クエストのまとめ)XXXG-01



皆様お疲れ様です(^-^)/


ちなみに良い情報があり次第次々と更新していきます(^-^)/
皆様から頂いた情報も随時追加していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



【緊急クエスト評価】(あくまで勝家の個人的な評価です)

☆完走のやり易さ  100点
☆おかわり完食のやり易さ(ゴルチケ取得のみ)   90点(SFR持ち、SFRフレ持ち100点)

【評価内容】  

自動出撃のおかげで、完走はどころか完食もやり易くなりました。

ちなみにSFRが有りの方は今回もかなり楽になる緊急のようです。


【開発設計編】
 







今回はSFR設計素材ではないので、無理する必要は無さそうですね。






総合ポイント報酬、ポイント交換報酬を設計すれば作れるので、今回も楽々です。


【攻略編】


MAXレベル500ですが






敵は34億が5体です。前回は172億だったのですがFBを使うとこちらのほうがやり易いですね。




ちなみに今回もフレンドさんのSFRを使わさせていただいて楽をさせてもらっています。
今回のフレンドさんはクアンタ、キラです(≧∇≦)





FRバーストはSC発動後で合計2発使って倒しています。
今回もフレンドさんのお陰で楽させてもらっています♪ 





今回はやる気無しだったので自軍で240%しか積んでません(笑)

編成をしっかりやれば0秒でもいけるみたいですね。
自分は今回、SFRゴルチケガシャが無いので緊急は完食しませんので、完走で満足しようと思います(^ ^)



ちなみに今回も自分にあった距離で戦うのがよさそうですね。




しかし相変わらず、SFRフレンド様々ですねm(_ _)m




今回の有効な情報のまとめ】



他にあり次第追記します。




報酬編】ゴルチケのみ(以前のデータを基に作成しているので、報酬数や到達ポイントは前後するかもしれません)



完走まで


244枚+ゴルチケミッション100枚

合計  344枚

必ず入手したい報酬

PPポイント  1000


ポイント交換編】

(課金おかわり・ゴルチケのみ)

1回につき

ゴルチケミッション50  ×4枚
ゴルチケ  ×  50枚


ゴルチケ250枚で
合計1500万ポイント必要

10回おかわりで

ゴルチケ  2750枚

1億6500万ポイント必要


完走分と合わせると3094枚入手可能



他に必要に応じて欲しいポイント交換報酬


凸60
ハロ+







(無課金おかわり10回分+欲しい報酬プラスαポイント)


1回分の無課金おかわり必要ポイント(全アイテム交換分)

44204000ポイント


10回分の無課金おかわり必要ポイント

442040000ポイント



10回分の無課金おかわり+ゴルチケ+ゴルチケミッション


457040000ポイント







でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です〜。シャザクプラスSFRZで、0秒周回出来ますよ〜。
しかし、4周年はほぼなにもありませんでしたね〜...課金ガシャ?なにそれ?って感じです笑
ウッソイベのSFRパイロットくらいくれればいいのになぁ...って思います。(忘れられてる可能性...)

勝家 さんのコメント...

小島さん、こんにちは(^-^)/

緊急0秒クリアーのアドバイスありがとうございます(≧∇≦)

一番盛り上げないといけない周年記念がこれですからね〜^^;
SFRゴルチケガシャで一瞬上がったモチベも一気に低下しました´д` ;

今週の人気記事

ラベル