ページビューの合計

2017年4月13日木曜日

【KOF'98 UM OL】ルガールガシャ33連×6しました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


ルガールガシャはスルーするつもりでしたが


限定ガシャミッションにマリーさんの破片が盛りだくさん∑(゚Д゚)


マリーさんの武器に、テリーのバッジがあるだとおお!!





ってな訳で溜め込んだダイヤをルガールガシャに打っ込むことにしました(笑)




初のURゲットなるか〜!!



5回目でヘビィD!



13回目でヘビィD!



17回目でラッキー


23回目でブライアン^^;




まあ、出るわ出るわアメスポチーム。



アメスポチームコンプリートです(T ^ T)






33回引きましたが




ルガールは0でしたああああ(T ^ T)

うわああああ(T ^ T)







まあ


とりあえず明日もさくら祭りはあるので、明日分は残してだいぶダイヤ消費ミッションも行きました。

上手い事消費イベントやらデイリーミッションのダイヤ880をこなしつつ、ルガールガシャは50回までは回していこうと思います。

それまでに出るかなぁ´д` ;

でもこのガシャは万能破片や覚醒石は確定で出るガシャではないので、実際はあまり旨味がないですねぇ^^;

ルガールやマリーさん狙いうちの人以外には、実際はスルー確定なガシャですね。


でも自分はテリー愛の為にもマリーさんは育てますけどね(≧∇≦)


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

流石のこだわりですね〜。
初URがでると良いですね。
しかし、なぜ今回のルガは星3しか当たりにいないんでしょうかね?
当たっても、星4に出来ないと使いづらそうですね…。
自分は、スルーします。
最近は、あらゆるゲームでガチャ運がどん底って感じです。
さくらイベントはこなせる範囲で頑張ります。
早くオロクリの武器の覚醒をしたいです。

Gジェネは、今回のGトリガーはステージ3から敵の攻撃がキツくなりますがフレにSFRがいれば自軍にいなくてもステージ5まで簡単にクリア出来ました。
ステージ3が一番きつかった気がします。
キリシマは、緊急のサブシ用ですね。
しかし、FR戦艦建造クエが来たと思ったら今回からプレミアムポイントの戦艦がSFRになってましたね。
しかも、搭載900とアーガマから200もアップです。
さらに、初のFR戦艦と同じラー・カイラムというワンパターンぶりですね。
プレミアムポイント5万で手に入るFRプトレマイオス2改ですらFRアーガマと同じ搭載量でした…。
折角のイベントの意味があるのかってぐらいのやり方ですね…。
SFRもどんどん出していますが、フレの殆どがZとカミーユの組合せなので最近は殆ど売り上げが上がってないんじゃ無いかなって思いますね。
改めて、SFRの出し方を間違えたなって感じがします。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

たしかに3が当たっても、、、とは自分も思いますね^^;
自分も今回がマリーさんではなかったらスルーしていたと思います´д` ;

自分もガシャ運はかなり悪いですね。ここ最近の中でも最悪な感じです(T ^ T)

Gトリガーは自分も先ほどやって5ステージクリアーできましたが、一番苦戦をしたのは3ステージでしたね。
何故必要な素材の難易度を難しくするのか相変わらずよくわからない運営さんですね。

SFRはうりゅりゅんさんが言うように出し方が全然駄目ですよね。

まあどの道、結局SFRのせいでゲーム性は疎か、ガシャを引く意味すらなくしてしまうゲームになっちゃいましたから今更ではありますが^^;

今回の4周年でやっぱりGジェネには未来はないのかなと真剣に思わされましたね^^;

今週の人気記事

ラベル