ページビューの合計

2017年5月4日木曜日

5/4 今日のイベント&ネスツ京のガシャも残りわずかですね(^ ^)

皆様お疲れ様です(^-^)/



今日追加されたのは伝説ボーナスですね。結構伝説って繰り返し面倒ですよね。
そろそろスキップが欲しいところですね(^ ^)


後はアイテム購入ですか。

ここら辺の鍵や初期化石が欲しいところではありますが、個人的にはスルーしようかと思います。


相変わらず2倍の体力セールと共に、メインクエストイベントは美味しいですね。
クラーク、レオナとかも出るので、有難いですね。





そう言えば、今日もラストにネスツガシャを引いてみました






安定のハズレでした〜。
うーん、バッジくらいは欲しかったなぁ^^;



ちなみに後少しでネスツ京ガシャも終わりますね。

しかし今回のポイントランキング争い激しくないですか?
1位と2位が2万越えって、、、。
ラストは凄いことになりそうですね^^;


30位以内も5000は無いと入れない感じですね。ネスツガシャ怖´д` ;



ってなわけでまた次回お会いしましょう(^-^)/


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル