ページビューの合計

2017年5月3日水曜日

5/3 今日のイベントと招き蛙が来ましたね(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


なかなか更新できてませんが、いってみようと思います(^ ^)



今日は招き蛙が来ましたね〜♪



上限まで回しましたが




660万しか増えてない^^;

なんか微妙なかんじですね。招き猫のようなものと思って引くとガッカリしますね、これ。



あとは、誕生日イベントにロウソクが消えてる( ;∀;)

今後はこれでいくのかな?
うーん、今まで貯めたロウソクの使い道が、、、(T ^ T)


後はメインクエスト700回のイベント来ましたね。
これは体力2倍イベントが来ていますし、2倍は3日続くので何とかやれそうですね(≧∀≦)





続いて自分の事になりますが


昨日レベルが79になったので、黄金像を全て買ったら




戦闘力が3位になりました(*≧∀≦*)

って言ってもアリーナとか滅茶弱いですけどね(T ^ T)



しかし


今見たらネスツ京のポイントランキング凄くない?

17840って、、、誰が回したのやら(゚ω゚)

これって12万以上のダイヤ使ってるんですよね、、、強者すぎる^^;



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

5/3  サーバー81  ログイン95日目 
トータル課金額 43600円    VIP10

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル