ページビューの合計

2017年5月1日月曜日

遂に来ましたね(^-^)/ネスツ京ガシャと招き猫♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


なかなか忙しくてブログを更新できてませんが、書いていこうと思います(^ ^)




ちなみに遂に来ましたね。ネスツ京のガシャと招き猫。



しかし今回も23777ダイヤからの一番期待できるゾーンは


今回も不発に終わりましたあああ(T ^ T)

3万ダイヤ超えて欲しいですね〜。上限37777だからいつも期待してるのに(T ^ T)




ネスツ京もガシャが来ましたね♪

頂上でも強いので、欲しいところではありますが、個人的には次回来そうな覚醒レオナが大本命なので、ネスツ京は軽くだけ引いていこうかなと思います^^;


初日の10連はこれ。


2日目の10連はこんな感じでした。

装備ガシャは覚醒石や万能破片宝箱が出るので、やはりお得な感じがしますね〜。
でも今回はダイヤ消費イベントが無いので、やはり引きにくい感じはします。



そう言えば今月の頂上は

なんとかベテランまで食い込みましたよ〜



なかなか個人順位ボーナスも美味しいですよね(≧∇≦)


アリーナもそれなりにコツを掴んできたので、時間が出来たらまた個人的な攻略記事を書いていこうかなとは思います。


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル