ページビューの合計

2017年5月31日水曜日

覚醒レオナのガシャ、出るまで回してみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


待ちに待った覚醒レオナのガシャ、出るまでの覚悟でぶん回してみました♪



しかし今回は装備ガシャという事でありがたいですね〜♪
バッジや本とかも出ますからね、このガシャ(^ ^)

いざ!













とりあえず、まずは10連を10回、、、バッジや本すら出ません、、、´д` ;

恐ろしいガシャです^^;



しかし




10連12回目で遂に!

美少女バッジが出ましたあああ!!!



ってバッジで興奮しました(笑)






そして遂に、、、!









17回目には超能力本まで∑(゚Д゚)

覚醒レオナに必要な本だからありがたやーです(≧∇≦)




続きまして





変わらぬ画面ばかり出るなぁと思っていたら








∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)



えっ∑(゚Д゚)









来たああああ!!!



初のURゲットですーー∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)



遂にうちにもURがやってまいりました(T ^ T)


10連20回でゲットは思っていたより早かったですね。嬉しいです(T ^ T)




また引き続き招き猫などの記事も今日中に書いていきますね。


では、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル