ページビューの合計

2017年5月31日水曜日

招き猫をMAXまで回してみましたよ♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


ダイヤを今までにあまり使わず貯めに貯めて来ましたが、遂に時は来ました!


招き猫です(≧∇≦)



初期のダイヤは46609でしたが



23777に来るときには51981ダイヤまで増えてました♪

ここまでに約5000ダイヤ増えた感じです。
やはり増加量の一番多いこのゾーンに期待しましたが




4000ダイヤほどでしたあ〜^^;
1回でいいから30000ダイヤ越えたいですね〜´д` ;


そして初めてMAXの招き猫に到達しましたが


引いてみたら





凄い増えたあああ∑(゚Д゚)

7000ダイヤ以上増えるとは、、、ここまで来た甲斐がありました♪



てな訳で、最初から考えると

16824ダイヤ増えた事に∑(゚Д゚)


今後は絶対に招き猫前は50000ダイヤ以上確保していきたいですね。
これからは最大でも45000ダイヤを絶対に下回らないように運用していきたいです!
どんなに美味しいイベントでも下回らないぞっ(≧∇≦)


そう言えば招き猫回すと有償分のダイヤが消えていくのね´д` ;

殆ど無くなっちゃいましたね〜^^;
まあ現状有償も無償も変わらないから良いですが♪
何かあった時には困るのかな?



では、また次回お会いしましょう(^-^)/

5/31 サーバー81  ログイン124日目 
トータル課金額 49840円    VIP11

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル