ページビューの合計

2017年5月10日水曜日

毎日、最低限やっておく事のまとめ

皆様お疲れ様です(^-^)/


毎日、最低限やっておかなくてはいけない事をまとめてみました♪








・8時、12時、18時、21時に体力60を受け取る(受け取り期限は2時間以内なので注意)

・ミッション(メイン、エリート、体力回復、両替、レベルアップ等)を最低限こなす、ダイヤ消費以外。

・無料ガシャ(ダイヤ1回、コイン5回)を回す。レベル66以上になったら無料奥義ガシャも回す

・庵カジノを振る。(3個以上出たら振り直すのがオススメ、庵を集めてる場合10ダイヤまでなら振り直してもお得感あり)

・ビリーの綱渡りをやる。(プレイヤーレベルを上げる事で20までや最高回数までスキップ可能。面倒な方はスキップできるようになったらプレイがオススメ。)

・ジムをやって仲間を6回応援する。

・討伐戦を3回やる。条件次第で3回スキップもできるようになる。1回でも始まってから少し時間を置けばスキップ可能。
(月水金の朝5時でリセットされ、その毎にランキングボーナス有)

・研究室にて貢献する。サークル在住者ならやるべき。
サークルにもよるが基本的にはコイン貢献5回で良い。

・19時になったら祝儀をもらう。(人数制限があるので注意)

・アリーナは5回まで無料なのでやる。(10回までやると万能破片がもらえるし、115ダイヤでもらえるのはお得なので10回がオススメ)

・KOFとサークル戦の登録

・究極の試練をプレイする。(基本的に攻撃バフがオススメ。)

・各イベントクエストをこなす。(パーフェクトでこなすと掃討でスキップ可能)

・クローンチーム戦をやる。(追加の宝箱は50ダイヤと高価なので、URもしくは狙いのSRのみ開けるのが良い)


・フレンド画面にて一括GETで体力60までもらう。一括進呈もやる。

・コンボボーナス、提灯ボーナスをもらう。






0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル