ページビューの合計

2017年5月26日金曜日

招き猫MAXまで順調、、、、と思いきや

皆様お疲れ様です(^-^)/



覚醒レオナの為に殆どダイヤも使わず、そろそろVIP11になりそうだったので


1440円ほど課金してVIP11になりました〜♪


VIP11になるとダイヤが増えるセットもあるので、これをたのしみにしていました(//∇//)




よっしゃー!46000ダイヤくらいになったぞー!!


これで招き猫MAXもいけるっ(≧∇≦)


と思いきや



ここでテリーとマリーの武器格安販売かよっ_(┐「ε:)_




まあ







開門も控えてるし買うしかないよね(T ^ T)
武器もいるらしいからね、、、



ああー!!
嬉しいけど悲しい〜(T ^ T)






そう言えば今回のアプデでは


KOFとサークルショップにキャラ追加が来ましたね♪
うーん、先行情報ではテリーは栄誉ショップと聞いていたので、こちらだと若干交換がやり難いのが難点ですね(T ^ T)
まあ、定期的に入ると考えれば良いかな♪

そう言えば頂上ではナコルルが追加されましたね(≧∇≦)

懐かしい〜、、、けど、、、なんかでかくないですか?ナコルル_(┐「ε:)_


そう言えばやっている時にナコルルのスキル技でギースの巨大化が解除された気がするのですが、バフ等解除するのかな?
結構強いのかな?ナコルル(≧∇≦)



では、また次回お会いしましょう(^-^)/


5/26  サーバー81  ログイン119日目 
トータル課金額 49840円    VIP11

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル