ページビューの合計

2017年5月17日水曜日

ダイヤ消費する美味しいイベントばかりでダイヤが貯まりません(T ^ T)

皆様お疲れ様です(^-^)/



まずは昨日の出来事から、、





オロクリの衣装でダイヤ使いすぎたからダイヤ貯めるぞ〜と思っていた矢先



バッジと本の交換イベント来たよ〜(T ^ T)


しかも欲しかったオロクリのオロチバッジやら、マリーの疾風の本まで、、、


泣く泣く交換してダイヤも使い交換しました。
月曜イベントもあったので、まあ今回は良いかと思い交換しました。

それで次の日に残りを交換してそれ以外はダイヤ節約しよう、、、



と思ったら

ドーン!!


今日は体力2倍、メインクエドロップ2倍かーい!!

しかもアリーナクエのボーナスもあるから10回やらないと駄目だし(T ^ T)

本当にダイヤが貯まらない、、、、( ̄▽ ̄;)


しかし痛手は負いましたが、とりあえずオロクリもバッジ、本が揃って良い感じになりました。
主力メンバーはこれで、レオナ以外は本とバッジも揃ったので一安心です♪

ちょうどレオナは覚醒レオナと入れ替えのつもりなので、無くても良いかなーとは思っています(^ ^)



しかし、これ以上ダイヤ消費する美味しいイベント来たら辛いな、、、。
ダイヤ購入イベントとかで美味しいの来ないかなあ、、、今なら買って増やしたいですね〜( ̄▽ ̄;)


このままだと招き猫MAXまで到達できなーい(T ^ T)




では、また次回お会いしましょう(^-^)/



5/17 サーバー81  ログイン110日目 
トータル課金額 43600円    VIP10

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんわ~。

全く自分も一緒でした。
オロクリの為にオロチバッジを取ってしまいました。
武器の方も、次回のサークル争奪戦でなんとか手に入りそうです。
以降は、のんびりとルガールでもねらってみようかな~。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(o^^o)

同じでしたか♪やはりバッジや本はほしくなりますよね(//∇//)

オロクリ武器羨ましいです。沈黙できるのは良いですよね。
自分も頑張るぞー♪

今週の人気記事

ラベル