ページビューの合計

2017年6月30日金曜日

6/30 遂にきました♪覇王丸ガチャ&招き猫、招き蛙(//∇//)

皆様お疲れ様です(^-^)/



月末の恒例行事になっているオークションガチャと招き猫が来ましたね♪
更には招き蛙まで(//∇//)


ってなわけでいってみようと思います(^-^)/


まずは来ましたね、覇王丸ガチャ。

怒りを列で減らせるのはクエストでかなり役に立つので迷いましたが、今回はスルーしたいなと思います(^ ^)

でもし余裕がある分だけはちょっと引こうかなとは思います♪
やはりお祭りはちょっとは参加したいですよね(^-^)/


1回だけ10連してみました〜♪
こうやって見るとなかなかお得なんですよね^_^
覚醒石、万能破片宝箱、ダイヤは確定ですもんね(^ ^)



ちなみにその覇王丸ですが


将来、虎創世を組む人にとっては欠かせないキャラですね♪

虎が3人以上でダメージ減少率10%増加します。


後はやはり一番光るのはスキル攻撃ですね。
列で怒りを減らせるのは、クエストではかなり有能ですが、アリーナなどで使うなら後列の下にしないと生きないので防御キャラなのが残念なところです。
後はガード率が高いので前衛にしたら何処まで活躍するかですね(^ ^)
前衛なら星6は欲しいので育成もなかなか難しそうです^^;



そう言えば昨日は武器の販売が更新されなかったのですが、今日更新されてました♪
昨日早くログインした人は出ない感じになってたみたいですね〜(^ ^)



目玉商品はランダムになっているようです。
人によってはギースやオロチが出ているようなので、今後は無理して武器ガチャは引かなくて良いのかもしれませんね。
URは1200必要らしいので大変だとは思いますが^^;

1日と15日が武器の目玉商品更新日なので毎回楽しみではありますね。
装備破片貯めるぞー♪



続いて招き猫♪


始めた時は52320ダイヤでしたが



23777では

過去最悪の増え方_(┐「ε:)_



57777でも


それなりでした〜^^;



最終的に65549ダイヤでした。


ラストまで引いて13229ダイヤ増加。
今回はあまり増えなかったような気が(T ^ T)



続いて招き蛙




3603万コインからやりましたが



最終的に4293万コインでした。

690万コイン増えただけですね^^;
招き猫が凄い増えるから、蛙も期待しちゃいますが、こちらはイマイチなようです。


しかし、今日もこれと言ったイベントはないですね〜。


あっ、そうそう


今回の鯖KOFは自分も戦闘力ランキングでも11位に食い込んでるので、あわよくば勝機がありそうですね♪

頑張りたいと思います。
今回は80、81.、94、96サーバーですね。
皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

後は



うちのサークルは頂上決戦に熱い人が多いので頂上決戦で盛り上がってますが、遂に!
全サーバーでサークルランキング200位以内に入れそうです(T ^ T)
最終日、気合を入れて最後まで頑張りたいです。サークルの皆様もよろしくお願いします(o^^o)


熱いぜっ!!



今日のダイヤ消費予定♪

体力2回・100ダイヤ
コイン両替1回・10ダイヤ
アリーナ5回・115ダイヤ

草薙ダウンヒル  30ダイヤ
覇王丸ガチャ  680ダイヤ


合計935ダイヤ


では、また明日お会いしましょう(^-^)/



6/30  サーバー81  ログイン154日目 
トータル課金額 53440円    VIP11

2 件のコメント:

kaworu さんのコメント...

勝家さん こんにちわ

KOF始めて、最初の招き猫ということで、ダイヤ1万ちょっとからスタートして、1万7千弱まで増えました。

また、URガチャも始めてなので、ちょこちょこ間を空けながら、引いていたらなんと!14連目で、☆3の方でしたが、ゲット出来ました(*´ω`*)微課金には育成が辛いとの事ですが、頑張って育てていこうと思います!

ではまたーヽ(・∀・)ノ

勝家 さんのコメント...

kaworuさん、こんばんは(^-^)/

招き猫結構増えましたね♪

しかし14連目で覇王丸とは、早いゲットですね(//∇//)
おめでとうございます*\(^o^)/*

育成大変ですけど、列の怒り下げは大活躍すると思うので頑張ってくださいね♪

ではでは(^-^)/

今週の人気記事

ラベル