ページビューの合計

2017年6月15日木曜日

神秘ショップの発生条件の謎を暴け!、、、って暴いてみたいですね´д` ;(追 記 修正及び更新有り・検証中)

更新日
6月13日
6月15日
6月16日
6月18日
6月20日
6月24日

【最新の検証結果】

神秘ショップが消えてから30分後以降に体力使用時ランダムで出現




【検証内容は以下の通りです】

皆様お疲れ様です(^-^)/



サーチャでも話があったのですが


神秘ショップって、どんなタイミングで出るんでしょうね?


完全にランダムなら、体力使えば出るはず!


と思って、神秘ショップが消えた直後に



体力735を、神秘ショップが出るまでぶん回してみましたが



見事に撃沈しました^^;

多分直後は出ない感じになってますね。いつもそんな感じなので´д` ;





しかし、ふと気にしながらやっていたら1つの結果に結びつきました。


(追記修正及び更新)
サークルの方が更に検証してくれたので、修正及び更新しました(//∇//)



0時、3時、6時、9時、12時、15時、18時、21時

に神秘ショップも更新されて、それ以降に体力消費でランダムで出現。

3時間おきに更新されているのかな?


実際に6時、12時、15時、18時、21時、0時と出したみたいなので♪

と思ったので更に検証。


8時過ぎに神秘ショップを出して9時過ぎに神秘のショップが消えたので、すぐに体力を1000くらいぶん回してみましたが


すぐぶん回しても出ませんでした(T ^ T)

これで9時に更新っていう推測が消えましたね^^;

時間の間隔のみで見てるのかな?
3時間開けば出てくるようなので、少しずつ今度は時間を減らしてみようと思います(//∇//)


続いて10時にやったら、神秘ショップ出ました〜♪
消えてから1時間もセーフのようですね(//∇//)
次は30分に挑戦しようと思います♪


(18日追記)


8時過ぎに出した神秘なショップでしたが、また9時過ぎに去った後40分後に試したら出て来ました♪

40分後もセーフみたいですね(^-^)/


(20日追記)

今日やったら30分おきもセーフでした♪

次は10分でやってみようかなと思います(*^o^*)


(追記更新)

10分で何回か試してみましたが、出てこないですね〜(T ^ T)

今のところ濃厚なのは神秘ショップが消えてから30分が濃厚かと思われます。
たくさん出したい時は必ず30分は開けましょう〜♪






違うよー、とか知っている方がいましたら、教えていただけると助かります(//∇//)
また真実がわかり次第、こちらのページで更新していきますね♪


神秘ショップは2割のやつが特にお得なので、効率的に出すと言う事は長い目で見るとかなり変わると思います。
効果的に出せればかなり有利になると思いますよ(^ ^)



では、また次回お会いしましょう(^-^)/





0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル