ページビューの合計

2017年6月15日木曜日

頂上決戦の力の継承って、手持ちのキャラがあれば強くなるらしいけど?と疑 問 な方はこちら♪

皆様お疲れ様です(^-^)/

頂上決戦の力の継承をやっているとある疑問がありますよね?


ルールとしては、

所持している格闘家選択でバフが発生


と書いてあります。

でもどれだけかな?と疑問に思いますよね。


実はキャラ選択時に薄っすら表示されるんですよね(^ ^)
すぐに消えてしまうので、普段は気づかないかも♪


でもプラスの数値が多いですね、これ?
よく見たら


今手持ちのステータス丸ごと乗ってるのか?これ∑(゚Д゚)


ちなみにあまり育成してないアンディだと



少ないし、やはり同じステータス分だけプラスされています^^;



しかしここで考えられるのは、これだけプラスされても誤差があまりないくらいに元の格闘家達のステータスが高いんでしょうね、力の継承って。
元のステータスがわからないので、何とも言えませんけどね^^;


でもこれだと完全に先行サーバーが有利ですね、これは(T ^ T)
後発サーバーでやっている自分にとってはちょっと残念なシステムではありますね。



では、また次回お会いしましょう(^-^)/



0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル