ページビューの合計

2017年6月5日月曜日

サムスピイベント!、、、と思ったら夏の思い出イベント開催( ゚д゚)

皆様お疲れ様です(^-^)/




遂にサムスピイベント開催か?


と思いきや



えっ?


何すか、これ?



しかしこれは、いつもウマウマなドロップ交換イベントではありませんか♪




ナコルルの破片ほしー♪




装備覚醒宝箱の鍵もいいですね(*^ω^*)




まさかの育成している京の武器もキターo(^▽^)o


はい、私にとっては全力イベントです。京の武器行かせてもらいます(笑)



ちなみに開催は3日間という事で1日40個、金色の貝殻を取ればよい計算になりますね。

なかなか大変そう、、、




しかーし!!



とりあえず体力回復は9回までやり


ミッションは購入とダイヤガシャ以外はやりまして



何とか


35個手に入りました!!


これなら今ある体力回復薬使えば何とか届くかも(o^^o)


俄然やる気が湧いて来ました٩( 'ω' )و



頑張るぞ、オー!!




武器を取らないでまったり行く方には、鍵やナコルル、クラークあたりがオススメかも♪


では、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル