ページビューの合計

2017年6月7日水曜日

今日のナコルルイベント&京の覚醒武器到達しました♪

皆様お疲れ様です(^-^)/



今日もいってみようと思います♪


まずはナコルルイベントから


ステージ3では



倒すと



裏キャラになって蘇って必殺技を撃ってきますので注意ですね( ゚д゚)


こちらでもナコルルの破片は5個のようです♪



続いてステージ4ですが


覚醒レオナと暴走庵が出てきて、ビビりましたが


なんか柔らかくてアッサリ倒しちゃいました(笑)

ちなみにこちらもナコルルの破片5個でした。
あとは万能破片も貰えて嬉しかったです♪
これも確定なのかなぁ?





ちなみに夏の思い出イベントは




体力回復を今日は7回やって、ダイヤ購入、ダイヤガシャ、試練(失敗しました(T ^ T))以外はこなして104個まで来たので




体力薬を一気に使って121個まで貯めました♪

ちょっと早いけど他のアイテムも交換したいものがあったので(笑)





てな訳で遂に



京の武器に交換する時が来ました(T ^ T)


嬉しい〜(T ^ T)





キョーーーーー!!





これで宿命も揃って、やっと使える京になりましたね♪
開門後も強いらしいので期待したいです(o^^o)


やはり怒りを300減らす必殺技は有り難いですね♪



では、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

目標達成、おめでとうございます。
自分も、オロミーの武器を無事覚醒出来ました。
京の武器も覚醒したかったのですが、現状は京よりも自分の編成的に優先度の高いオロミーで行きました。

暴走と覚醒が出てきたときは、焦りましたね…。
特に、昨日のマチュアとバイスの一撃がキツかったのでどうなることかと思いましたが、あっさりパーフェクトで行けました。
最後の2ステージも同じように行けると良いな〜。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、おはようございます(^-^)/

オロミー武器ゲットおめでとうございます♪

最終ステージはなかなか癖のあるステージでしたね。
でも1回目でクリアー出来たので、凄い難しいという感じではなかったです♪
うりゅりゅんさんも頑張ってみてくださいね(^-^)/

今週の人気記事

ラベル