ページビューの合計

2017年6月8日木曜日

ナコルルイベント最終日!(攻略の追記あり)

皆様お疲れ様です(^-^)/


てな訳で今日もいってみようと思います♪


今日は遂に星2のナコルルが手に入る日になりましたね♪



まずはステージ5

なんか凄いメンバーなのですが、凄い柔らかいので、一気に倒してしまいましょう♪




続いてステージ6


無傷で助けたのに、なぜか戦う羽目に


なんかハロウィンキャラがいますが


ナコルルがいる限り永久に復活してきます( ゚д゚)

ってなわけでナコルル集中攻撃しましょう♪

(追記)
サブ機で色々試しましたが、ナコルルがいなくなっても1回だけ復活効果が残るみたいですね。
結局はナコルル優先で倒さなくては勝機はありません(;ω;)

ナコルル倒さずにやってみたら前衛5回も復活されました(T ^ T)



遊びでやってる戦闘力10万程度の垢でも何度かやり直したらクリアー出来ました。
キャラの揃ってない趣味パーティでも勝てたので、試行錯誤すれば勝てない難易度ではないと思います。


(クリアーのコツ)
・1ステージ面でコンボを決めずに倒さないようにしてゲージを貯める。
ナコルルステージで舞などの全体攻撃を使って前衛を一気に倒してナコルル集中攻撃
・後列の雑魚敵は倒さない。ナコルルがやられた時にダメージをかなり当てていると後が楽。
・あとは敵の攻撃力が高いので、硬いキャラを前衛に出来るだけ編成する。





ナコルルがいなくなれば復活しなくなりました。


パーフェクトクリアーもとりあえず2人生きていれば大丈夫みたいですね。

これでナコルル手に入りました♪



星2だけど嬉しー♪

可愛い〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡





そう言えば今日のイベントもついでに




今日は不要になった破片を万能破片に出来るウマウマなイベント来ましたね(*´ω`*)



あとはダイヤガシャイベントにも、コインガシャ20回でダイヤチケット貰えるミッションありますのでお忘れずに〜〜♪

では、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル