ページビューの合計

2017年6月18日日曜日

【勝家のKOF育成日記】毎日更新予定♪6月18日 今日から育成日記始めました〜 (^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/



今日から育成日記を書くことにしました♪

出来るだけ毎日更新頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします(o^^o)


ちなみに


よく言われるのは、微課金なのに何故こんなに戦闘力高いの〜?

と言われるので、毎日やっている事ややる予定の事を載せていきたいなと思います(^ ^)

育成などの参考に出来るように、色々と自分の育成のコツも少しずつ日記に書いていこうと思います♪




では、行ってみようと思います(^-^)/


まずはイベントから〜

今日はエリートクエストのイベントしかないですね〜。
とりあえずまったりとエリートクエスト中心で50回目指そうと思います。


これ以外に気を使うのが無いので、今日はまったりですね〜(o^^o)


ちなみにダイヤを使う予定は

体力1回・50ダイヤ
コイン両替1回・10ダイヤ
アリーナ5回・115ダイヤ
サーバーアリーナ2回・20ダイヤ


計195ダイヤ

これに鏡開きの消費が100ダイヤ加わるので、300ダイヤ消費ミッションの為に何かで5ダイヤ消費しようとは思います♪


そう言えば

今日の鏡開き10回は670でした〜(^ ^)

相変わらず10倍は最後にしか来ませんね。
1番始めは10倍でしたが、昨日の続きからみたいで、2つは開けていたので実質は全部最後に10倍が来てる感じです(。-_-。)




今日は自分の全体的な戦力について書こうと思います(^ ^)



自分はメインの6人しか基本的に育成しないスタイルです。
メイン落ちになったキャラは容赦無しに初期化してしまいます。

その結果


サーバーアリーナでも1軍と2軍では戦闘力が約倍は違うんですね〜(T ^ T)

メインの戦闘力の高さは集中育成にあると思います♪


見ての通り1軍のトップが8万以上あるのに、2軍のトップ集団は4万ほどと倍は戦力の差があります。
以前1軍で使っていた武器持ちのレオナですら今や初期化で

3万程度しかありません(。-_-。)

基本的にこのゲームは強化薬、コインなどの素材がすぐに不足するので、自分は集中育成をこれからもメインでやっていくつもりです(^ ^)

でも開門も近いうち来そうなので、初期化もあまりオススメでは無いんですけどね。
でも開門パートナーも先行してる中華や韓国と一緒では無いかもしれませんし、初期化はダイヤや初期化石が少々犠牲になるだけなので、育成は開門が来たらパートナーのほうは頑張ろうかなとは思います。

一応は開門パートナーの予定のキャラは余った素材で軽くは育成してはいるんですけどね♪


そう言えば余談にはなりますが


伝説で使ってみて、覇王丸のスキルの攻撃って凄い強いな〜と思うんですけど、、、

列で怒り下げ出来るってかなり凄くないですか、これ(//∇//)

他のスキル次第では覇王丸も取っていきたいなとは思いました♪




とりあえず今日はここまでで、、、



また次回お会いしましょう(^-^)/

6/18 サーバー81  ログイン142日目 
トータル課金額 52240円    VIP11

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル