ページビューの合計

2017年6月19日月曜日

【勝家のKOF育成日記】6月19日 今日の月曜ボーナスはムチ子ですね♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日もいってみようと思います♪


まずは、今日は月曜イベントですね(//∇//)

万能破片宝箱は勿論の事


破片がムチ子なので、自分としては覚醒レオナの宿命を取る事にしても頑張って取りたいなと思います(^ ^)



後は

アイテム購入イベント来てますね。
バッジや本もありますが、自分としては初期化石が気になるところです(。-_-。)



万能破片2個で200はお得ですね。
これは買っちゃうと思います♪




今日のダイヤ消費予定♪

体力2回・100ダイヤ
コイン両替5回・80ダイヤ
祝儀コイン1回・98ダイヤ
アリーナ5回・115ダイヤ
サーバーアリーナ2回・20ダイヤ
鏡開き  100ダイヤ


アイテム購入イベント

万能破片  400ダイヤ
能力初期化石  177ダイヤ




計1090ダイヤ



そう言えば今日の鏡開きも


増えたのは600ダイヤでした〜

ここまで来ると、間違いなく出方は決まってるんだなーと思いました(。-_-。)



今日はちょっと忙しいので記事はここまでで、、、。


では、また次回お会いしましょう(^-^)/


6/19  サーバー81  ログイン143日目 
トータル課金額 53440円    VIP11


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル