ページビューの合計

2017年6月20日火曜日

【勝家のKOF育成日記】6月20日 ネスツ京とウィップの武器ガチャ来ましたね (^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います♪



今日は武器ガチャ来ましたね〜♪




5回ガシャで7%ですか(。-_-。)

ネスツ京の武器は高性能みたいなので、うちのサークルでもお祭り騒ぎになっていますね♪



でも自分はネスツ京持ってないから、参加権すらありませーん(T ^ T)


しかしネスツ京の武器性能強いなぁ(。-_-。)

  • 専用武器覚醒後、炎で敵一列を攻撃する。
  • 2ターン自分に「炎の盾」をかける(ダメージ減少率とカウンター率10%アップ)。
  • 敵に2ターンの魂燃焼効果を付与する(毎ターンHP12%と怒り200を下げる、BOSSへのダメージに上限あり)。防御型格闘家の場合、防御力が35%ダウン。

ネスツ京持ってる人、羨まです♪


しかし消費イベントも好きなURの破片が貰えるなど、良い感じになっていますね(//∇//)


武器ガチャ以外は、今日は月曜イベントしか無いので、自分はおとなしくしていようと思います♪
今日は1077ダイヤまで使うものが無いから、ムチ子だけ取ってスルーかな♪


今日のダイヤ消費予定♪

体力2回・100ダイヤ
コイン両替5回・80ダイヤ
祝儀コイン1回・98ダイヤ
アリーナ5回・115ダイヤ
サーバーアリーナ2回・20ダイヤ


計413ダイヤ


後は


今日は栄光バトルなので、お忘れずに♪
今日は97チーム(山崎、マリー、ビリー)のチームですかね(*^o^*)








そう言えば、自分はネスツ京の武器の代わりに


昨日やっと、オロクリの武器が完成しましたよ♪

わーい(//∇//)


うちのトップクラスのキャラなので素直に嬉しいです(*^o^*)




あとはうちのサーバーの話ですが

サーバー76さんとのサーバー対決は勝利に終わりました♪
今回もみんなとの協力あっての勝利でしたね。みなさん、お疲れ様でした(//∇//)



ってなわけで皆様また次回お会いしましょう(^-^)/

6/20   サーバー81  ログイン144日目 
トータル課金額 53440円    VIP11

2 件のコメント:

kaworu さんのコメント...

勝家さん こんばんわ

こちらのサイトをGGFR記事以外も見続けた結果、ほんのりKOF始めてみましたヽ(・∀・)ノ

まだ、始めて10日位ですが毎日チビチビやっております。
うすーく課金して、VIP3にはなったので今後も薄課金でいきたいと思います!

ちなみに所属サーバーは104ですので、中々ないとは思いますが、どこかで見かけたら宜しくお願い致しますm(__)m

ではまたー(ノ´∀`*)

勝家 さんのコメント...

kaworuさん、お久しぶりです(^-^)/

少しの課金でもかなり楽しめますよ〜♪大変ではありますが5万以上ダイヤを貯めれば快適な招き猫生活も待っているゲームです(^ ^)

サーバ間のイベントも多いので何処かでお会い出来るとよいですね♪

ではでは(^-^)/

今週の人気記事

ラベル