ページビューの合計

2017年7月12日水曜日

7/11 鯖アリーナ、マスターまで行きました&鯖KOFもベスト8までいけましたよ♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


気づけば、また更新遅れましたー(T ^ T)



日をまたいでの更新ですが、すいません_(┐「ε:)_


今日も月曜日イベント以外はイベントらしいイベントは無かったですねー




ってな訳で、今日は色々好調だった自分の事をメインで話そうと思います(^-^)/

まずは


朝一に鯖アリーナやってたら、気付けばマスターになっていました。
叩いた相手はベテラン3の相手だったんですけどね。

朝一に叩くと空きに入れるのかもしれませんね♪


とりあえず今回もマスターランクに上がれて良かったです(^-^)/

続いて


鯖KOFも格上の59鯖さんがいるものの、64強に入れました(o^^o)


相手を見ると、この中では自分が一番戦闘力が高かったので負けるわけにはいかなかったのですが


何とか8強まで進む事が出来ました♪



そして8強、、、

おっ、同じ鯖のさいちょさんと佳奈さん上がってきてますね♪


しかし自分の相手は、、、、戦闘力72万って、、、絶対かてなーい(笑)


結局相手の庵に3タテされて全滅しました(笑)
そして、うちが負けた人が優勝しましたとさ♪

少し救われた気持ちになりました(o^^o)


でも8強まで上がれたのは素直に嬉しかったですね(//∇//)

今日のダイヤ消費予定

体力2回・100ダイヤ
コイン両替5回・90ダイヤ
アリーナ5回・115ダイヤ
サーバーアリーナ 20ダイヤ
祝儀1回   98ダイヤ
クローン戦3回  150ダイヤ

初期化      600ダイヤ 




合計 約1173ダイヤ




では、また明日お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル