ページビューの合計

2017年7月10日月曜日

7/10 K'復刻ガチャ開催&最近ダイヤの使い方が荒くなってきました。考え直さ な きゃ(T ^ T)

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日はK'復刻ガチャが開催されましたねー



個人的にはK'とアンヘルは開門パートナーで持ってないキャラなので、少し魅力を感じましたが、主力キャラでは無いのでスルーして地道に集めようと思います(o^^o)



でも

ユリ、マリー、シェルミー、香澄のどれか好きな破片が104枚


バッジに本、アンヘルの武器と、武器ガチャを回す副産物がなかなか美味しいですねー。
個人的にはマリーが欲しい、、、けど我慢です( ´∀`)



後は今日は月曜イベントですねー

万能破片は勿論の事、アンヘルの破片は凄い有難いですね〜♪



頑張ってこなしていきたいと思います♪



ちなみに自分の現状ですが


戦闘力は


現在も4位を維持。
もう少しで50万行きそうなんだけど、開門も大体はやってきたので詰まってきました(T ^ T)

まだメイン入りはしてない舞も


とりあえずサブでは使えるくらいまでに開門中♪
早くメインで使って行きたいですね(o^^o)


京とオロクリも破片不足で開門が止まってます^^;

開門パートナーも、使って無いキャラを初期化しつつ育成が進んでます♪


今日のダイヤ消費予定

体力2回・100ダイヤ
コイン両替5回・90ダイヤ
アリーナ5回・115ダイヤ
サーバーアリーナ 20ダイヤ
祝儀1回   98ダイヤ
クローン戦3回  150ダイヤ

覚醒装備ランクダウン、初期化等
  約800ダイヤ 




合計 約1350ダイヤ


普段だと1077ダイヤ付近で収めるところを余分に使いすぎちゃいました^^;
ちょっと最近使い方が荒くなってきたので、反省しなくてはいけないなと思いました。
遂には6万ダイヤ切っちゃいましたし^^;


反省です( ;∀;)

では、また明日お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

セシル さんのコメント...

こんにちは♪
勝家さんのそのストイックさには
本当に尊敬しかありませんm(_ _)m
自分も少しでも近づけるように
頑張って育成しますp(^^)q
また勝家さんのとこに遊びに行かせて
下さいませ(*´▽`)
ではでは失礼しますm(_ _)m

勝家 さんのコメント...

セシルさん、こんばんは(^-^)/


なんとセシルさんからコメをいただけるとは(//∇//)
自分もセシルさんのクーラ愛にはいつも惚れ惚れしていますよー♪
また是非是非遊びに来てください(o^^o)
ちょっと今は空きがなかなか出来なくて、お待たせしてしまうかもしれませんが(T ^ T)

また絡んでやってくださいませ♪
ではでは(^-^)/

今週の人気記事

ラベル