ページビューの合計

2017年7月10日月曜日

7/9 開門のために今後は更にバッジ、本を多めに購入してみました♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


気がつけば日が過ぎてからの更新になりました。
遅れてすいません(T ^ T)


では、いってみようと思います♪


今日も引き続き本やバッジの交換イベントやっていますが開門を考えると今まで以上に買わないといけないんですよねー。



まず開門には四門で殆どのキャラがバッジを取られます。

その先の六門でもバッジと本は必要なので、最低限そのぶんは開門を考えるといるんですよね(T ^ T)



ってなわけで



思い切って
バッジの素材50を2つ買いました♪


大地のバッジが必要だったので、バッジでケンスウも四門まではフル開門出来ました(o^^o)

バッジのほうが多くいる感じなので、バッジは多めに今後も買っていく予定です♪


続いて本ですが


こちらは次回良い本が来ても良いように50を1つだけ買いました♪


うーん、地味ーにダイヤがどんどん減ってますな^^;
開門恐るべし^_^;




今日はイベントらしいイベントが無いのでここまでで


今日のダイヤ消費予定

体力2回・100ダイヤ
コイン両替1回・10ダイヤ
アリーナ5回・115ダイヤ
サーバーアリーナ 20ダイヤ

覚醒装備ランクダウン、初期化等
  約500ダイヤ 
大地のバッジ交換  388ダイヤ
バッジの破片50  2つ  1176ダイヤ
本の破片50    588ダイヤ



合計 約2900ダイヤ

計算してみたら、今日凄い使ってるぜー(T ^ T)


では、また明日お会いしましょう(^-^)/




0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル