ページビューの合計

2017年7月8日土曜日

7/8 バッジ、本交換イベント〜(o^^o)とオロチイベントですね♪

皆様お疲れ様です(^-^)/

今日は


バッジと


本の交換イベント来ましたねー♪



なんだかんだで開門で必要なので


覚醒レオナ用に交換しました〜♪
オロチバッジも交換しましたよ(o^^o)




後はオロチの破片セールしてますね。

オロチは開門が景門まで出来て、現在は開門MAXできれば最強クラスのキャラをなので狙ってる人にとっては良イベントなのかな?



とりあえず自分は開門パートナーでも無いし、ダイヤのかからない京、庵、ちづるの交換だけしようかなと思います♪


神秘ショップで販売したり、箱で武器や破片が出たりと、かなり気合入ってますね、オロチイベント。


とりあえず自分は関係無いのでスルーします♪


今日のダイヤ消費予定

体力2回・100ダイヤ
コイン両替1回・10ダイヤ
アリーナ5回・115ダイヤ
サーバーアリーナ 20ダイヤ

覚醒装備ランクダウン    180ダイヤ
超能力覚醒本交換  388ダイヤ
オロチバッジ交換  388ダイヤ



合計 1201ダイヤ



では、また明日お会いしましょう(^^)/



0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル