ページビューの合計

2017年7月25日火曜日

【KOF'98 UM OL】鏡開き来ましたね♪美味しいイベントも盛りだくさん。ダイヤ が足りませーん(笑)

皆様お疲れ様です(^-^)/



最近はダイヤを使いすぎたので、鏡開きは嬉しいですね。

しかし



450ダイヤで7個しかハンマーが増えないバグが(//∇//)

でも大体こういったバグって、お詫びが美味しいんですよね♪




って来たのは


結局は追加で8本増えてウハウハしちゃいました(笑)




そう言えば、




遂に




遂に





私の戦闘力は、、、、





53万です(//∇//)



一度これ言って見たかったんです(笑)



しかし


イベントも月曜ボーナスやら、体力セールやら初期化アイテム販売、万能破片販売などダイヤ消費したくなるものばかり、、。

なんとか1100ダイヤくらいの消費になるように我慢しています(´;Д;`)




そう言えばサークルのみんなのお陰で以前からやってみたかった事が実現しました(笑)



これ、ウガウガ言ってて楽しかったです(笑)




後、もう一つ凄い嬉しかったのは



サークルのみんなが頑張ってくれているお陰で、全サーバーサークルランキングが現在83位に(//∇//)

このまま行くと本当に100位以内が現実のものとなりそうです(//∇//)
これだけは意地でもみんなで頑張っていきたいですね♪


だいぶ忙しくなってきて、ゲーム、ブログ共に当分の間は頻度が少なくなりそうですが、今月の頂上はしっかりと張り切っていこうと思います(//∇//)


では、また次回お会いしましょう(^-^)/


7/25 サーバー81  ログイン179日目 
トータル課金額 58000円    VIP11

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル