ページビューの合計

2017年8月4日金曜日

【スパクロ】グレンダさんの大器ゲットしました♪&イベントは200体まで撃破中 です(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/




イベントなどでコツコツとクリスタルを貯めましたよ。
どうしても1個足らなかったので課金したのは内緒です(笑)




まあ、外れますね。




でもZチケット欲しさに回しただけなのでOK♪



そしてグレンダさんをレベル70にしたので


75まで上げました〜





イベントは勢いに乗って200体まで進撃中。
300までは行きたいなと勝手に思ってます。
とりあえず特攻機1体いればワンパンも出来ますからね。
フレンドさんにZちゃん大器がいないと無理ですが(笑)

では、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

乱れ雪月花 さんのコメント...

勝家さんお疲れ様です。

今回のイベントとりあえず333撃破時点で強敵ガシャ6回やってみたら、4凸済Fドラゴン、大器グレートマジンガー、4凸済ゲッター1が2体同時とSSR自体はやたら出たけどいいんだか悪いんだかでした。強いて言えば大器のマジンカイザーかグレンダイザー欲しかったんですけどね。まあ、グレートマジンガーは大器じゃないやつ何体か持ってるので消費出来ていいかな。
と言うわけで変な時間に起きたけどまた寝ます笑

勝家 さんのコメント...

乱れ雪月花さん、こんばんは(^-^)/

強敵ガチャの引き良すぎじゃないですか(*´Д`*)
自分は300まで行きましたが、強敵ガチャは普通のグレートマジンガー1枚でしたよ_(┐「ε:)_

しかし本当に羨ましいです♪自分も大量に出ますように(>人<;)

今週の人気記事

ラベル