ページビューの合計

2017年8月25日金曜日

【KOF】1周年おめでとうございます(^-^)/(正式版)

皆様お疲れ様です(^-^)/



遂にKOFも1周年を迎えましたね♪




KOF1周年おめでとうございます\(//∇//)\


って、今日はさすがに1周年だけあって豪華ですね、色々と♪


UR格闘家確定福袋は、、、置いといて、、、



やはり有難いのはこれ。


溜め込んだ100個以上の体力回復薬を使い


エリートは全部、メインクエもここまで行っちゃいました(笑)

エリートクエストは巻物が3倍出て、コインをいっぱい増やせるのも魅力なのでひたすらやりまくってます♪

3倍の間は9回体力買っちゃうぞー\(//∇//)\


他にもお祝いの画像からプレゼントや


願いの泉や他にもイベント諸々でなかなか良い感じはありますね♪

そう言えば皆様は


カムバックサプライズは出てますでしょうか?
他のサーバーを自分は行き来したら出て来ました。
初めはなかったのですが、出ていない方がいましたらお試しあれ♪




ちなみに今回は温存すると逆に損しそうだったのでMAX招き猫は諦めてフルで楽しもうと思います\(//∇//)\




そう言えばそれもありますが、イグニスも微課金の自分には合わないから取る気ないですし、今後は今までよりも、まったりペースに落として遊んでいこうと思います。

今後は微課金では課金勢の創世パには敵わなさそうですからね、、、。後はネスツ編もあまりよく知らないので、好きなキャラが使えなくなってくるってのも自分にとっては嫌なので、丁度1周年という良い区切りが付いたなと思ってます。

ってな訳で、今後は御守り課金の1ヶ月間600円のみでやっていこうと思いますよ♪


今日は丁度御守りが切れる日だったので600円分課金して、まだハンマーが5個残ってるゼィ。
なんか勿体無い気もしますが、ここで課金を更に断ち切ります\(//∇//)\



育成も今回の3倍のお陰でシェルミーを育て始めました♪
たまには遊びでキャラを育てるのも楽しいですね\(//∇//)\



では、また次回お会いしましょう(^-^)/


2 件のコメント:

TU さんのコメント...

勝家さん、こんにちは~(о´∀`о)ノ
久しぶりになっちゃいましたね。
自分も最終日にプレミアム福袋いっちゃいました(笑)当たりキャラでしたので、アリーナ、鯖戦辺りでみてください(笑)
ドッカン自分も無課金でボチボチやってます(笑)ログインすら全くだったんですが二周年ガチャでゴジータ4引いたので若干モチベ上がりました(笑)天下一は回すか微妙ですが。
REも最近インしてないです(笑)
リアルが忙しくて、KOFだけで手一杯なのもありますけどね。
今週空きが出ますのでまたサークルに遊びに来てくださいね~(о´∀`о)ノ

勝家 さんのコメント...

ジローさんこんにちは(^-^)/

当たりのキャラ羨ましいですね〜、うちのサークルでも当たりの方はいなかったですからね^^;

自分もドッカンはそれなり、REはログインすらしなくなりました(笑)

サブ機も引退寸前なので、モチベが持ち直したらサブ機で遊びに行くかもしれません。その時はまたよろしくお願いします♪

今週の人気記事

ラベル