ページビューの合計

2017年8月25日金曜日

【KOF】1周年おめでとう!早速UR格闘家確定福袋を買ってみました!

皆様お疲れ様です(^-^)/



KOF1周年来ましたね♪



とりあえず1周年記事はまた後で書くとして


早速福袋回してみました♪





UR格闘家確定ってのが良いですね。
ランダムですけど。


とりあえずURの被りか、覇王丸、紅丸あたりが出たら嫌だなーと思っていましたが





副産物もかなり良い感じ




ん?


(°▽°)



( ̄▽ ̄)




紅丸2003?




後は何故か、ランダムのバッジの魂と本の魂って書いてあったのに、本のみ?
これは不具合っぽいですね( ̄▽ ̄)


紅丸も不具合にしてくれぃ。





ってな訳で、なかなか良い福袋とは思いました。
紅丸さえ出なければ、、、ね。


では、また今日引き続きお会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル