ページビューの合計

2017年9月21日木曜日

【マギアレコード】イベント 君と綴る日記

皆様お久しぶりです(^-^)/


ちょっと長い間ブログを書くのをさぼってましたが、久々にいってみたいと思います♪


今日はマギレコを書いていきます( ´ ▽ ` )



しかし新しいイベントが始まりましたね〜



課金者には結構有利な感じのイベントはありますが、微課金者でもメモリアを集めて行けば良イベントではありますね♪



美しいものなんてない

鉛筆プラス1→限凸マックスでプラス2

夢の続きは目覚めた後で

鉛筆プラス2→限凸マックスでプラス5



ってなわけで、鉛筆が増えるので交換はメモリアからがお得です( ´ ▽ ` )


とりあえず、うちのまどかさんはイベントをそれなりに頑張ったので限凸マックスメモリア装備させてます(^-^)/



とりあえず他のキャラにもメモリア持たせて、フレンドにボーナスが無くても+14になりました。



とりあえずクエストは強化結界か覚醒結界のクエストがドロップし易いので、ボーナスのよい感じのフレンドさんを連れて行ってますが



超級の強化でこんな感じで鉛筆もらえちゃいます。
上級でも結構貰えるんですけど、ドロップしない時があるのでどちらがお得かは微妙なところではあるんですよね^^;


ちなみに


日記はチャレンジバトル10で安定して22冊貰えるので、結構サクサクなんですよねこのイベント( ´ ▽ ` )



とりあえず自分は愛着のあるまどかとフレンドさんのまどかをお借りして、楽々周回しています。

ドッペル解放すると、マギアを毎ターンと言うくらい撃ちまくれるのが強いですね。
ダメージカットもかかってダメージを殆ど受けない&コネクトでHP、MPをひたすら回復で、まさに無双状態です( ´ ▽ ` )
まどか強すぎ(//∇//)



ちなみにこのイベント、マギアストーンも結構貯まるので10連引いてみましたよ♪


れんちゃん可愛いですよね、、、はい。


出ないかなぁ、、、







っと思っていたら虹演出が∑(゚Д゚)





期待し



、、、ましたがメモリア_(┐「ε:)_
うーん、出来ればイベントのメモリアが良かったなぁ(*´-`)



結果はこんな感じ。
うん、このゲームのガチャはかなり渋いですな( ;  ; )




とりあえず今日はもう1記事、チャレンジバトルを10まで書いていこうと思います。

でわ、また次の記事でお会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル