ページビューの合計

2017年9月8日金曜日

【スパクロ】征覇リニューアルですか?前回のイベントはまったり行きました♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


前回のイベントはまったりと行きました。



とりあえずイベント機体は4凸だけ完了です♪







っていうか


征覇リニューアルされたんですね。

せっかく機体集めて限界突破2つ取れるようになったのに、また減らそうという感じですか、、、。
たしか以前も同じような事をやって、後から限界突破復活させた事ありましたね。

ステージが減った分、征覇チケットなどの報酬数も減ってますしかなりの改悪のようですね^^;
報酬数だけでも戻して欲しいですね。


それが無いようなら、機体揃える意味も今後は無にされそうなので、そろそろスパクロも潮時なのかなあ、、。




といいつつも


とりあえず25まで来ました〜



これって以前の35ですね。


他にも見た事あるステージばかりだったので、以前のステージで構成されてるのかな?
とりあえずゆっくりとやっていこうと思います。



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

乱れ雪月花 さんのコメント...

勝家さんお疲れ様です。

制覇モードの報酬ダウンは萎えますね。制覇VSはなんかめんどくてまだステージ4ぐらいです。

そんな中、今回のイベントで変な運を使いました。降臨チップ貯めた方のガシャはSSR3枚出たんですがたいしたもの無しでがっかりして普通チケットの方を消化してたら、大器のダブルゼータとプロヴィデンスが出ました。どっちも今使う場面来るかはわかりませんがやはり大器はなんとなく嬉しいです。ダブルゼータはブラスターのを移植させれば4凸に出来ますが、ブラスターも制覇でお世話になってるし、もう一枚ブラスターのを入手したら移植させようかなと思います。

しかし最近のイベントの知らないロボ感と言ったら…

勝家 さんのコメント...

乱れ雪月花さん、こんばんは(^-^)/

萎えてましたがなんとか征覇のほうは少し前にクリアーしました。
一回やる気がなくなると駄目ですね。かなりプレイ時間減ってます。

しかしなんかシュミレーションモードみたいなのが出るみたいですね。出るまでは細々とやっていこうとおもいます♪
ちょっとそれだけは楽しみだったりします(*^o^*)


しかし相変わらず引きが強いようで∑(゚Д゚)
ロボットはアイマス?ばかりで自分も尚更やる気ダウンしています^^;

今週の人気記事

ラベル