ページビューの合計

2017年10月14日土曜日

【マギアレコード】イベント・そしてアザレアの花咲く

皆様お疲れ様です(^-^)/


イベントやってからだいぶ経ちましたが、更新してみました〜♪







レンちゃんイベントみたいにイベントメモリアで交換アイテムが増加のようで、現在のマギレコのなかではやり甲斐のあるイベントが来ましたね♪

しかし1部、2部に分かれているようで、報酬の数は少ない感じですね。

レインボーオーブ2個やガチャチケットの少なさにはちょっと泣けました(T ^ T)


まあ、しかしレンちゃんと違って今回は魔法少女もそんなに欲しくないので、引かないつもりでしたが、イベントメモリアでも1枚くらいは欲しいなと思い引いて見ましたよ♪







当たったかどうかは動画を見てね(笑)

ちなみにイベントのほうはと言うと




一応全部進めました♪

まどマギらしいと言えばそうなんですが、あやめちゃん死にすぎ(T ^ T)





アイテム交換の方も順調です♪

ゲーム性はイマイチなマギレコですが、キャラゲーとしては楽しませてもらってるので、まったーり行こうと思いますよ(^ ^)



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/


2 件のコメント:

なべなべ さんのコメント...

勝家さん
こんにちは!自分も回しましたよ~。
10連を三回やってようやくイベントメモリアGET。本当にピックアップ仕事してくれません。もちろん、魔法少女も星2しか出ません(涙)

そんな中でのイベントですが、フレンドのお陰でまぁまぁ回収できています。勝家さんも私も2部で活躍するメモリアなので、今週は特に頑張って回収する予定です!お互いにマイペースで進めましょう!

勝家 さんのコメント...

なべなべさん、こんばんは(^-^)/

うーん、やはりこのゲームのガチャは渋すぎますね( ̄▽ ̄)

とりあえず出なくても、普通にイベントこなせるのはこのゲームの良いところですね。

自分もストーリーが楽しくてやっている感じなので、まったりとやっていきたいなと思っています(^-^)/

今週の人気記事

ラベル