ページビューの合計

2017年10月11日水曜日

【KOF】K'出所しました〜♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


現状報告いってみようと思います♪







遂に前回のお団子イベントで、遂にK'が出所しました〜(*´∀`*)




UR破片を交換出来るイベントは本当に有難いですね♪
もうそろそろルガールやゲーニッツも出所出来そうなので楽しみだったりします。




うちの唯一育てているURの覚醒ちゃんは未だに1つしか宿命解禁されていないので、ルガールとゲーニッツは本当に楽しみなんですよね♪

後はせっかく鯖KOFでゲーニッツ破片は手に入りやすいので、育ててみようかなとも思っています。
結構ゲーニッツって強いですからね(*´∀`*)





そう言えば、クーラガチャ来ましたね♪

さすがにサーチャでも盛り上がっていたので、1回だけと思い引いちゃいました♪




まあ、思いっきり不発でした(笑)

しかしまた調子に乗って引くと最後まで引いてしまいそうなので、これくらいにしておこうと思います( ̄▽ ̄;)

でも、今回のガチャは結構いい感じですよね。
メインのクーラだけではなくメイリー、アンヘル、フォクシーが出るうえに




選べる宝箱では、桃子、パオなどにも交換できてメイリーの武器まで手に入るとは( ̄▽ ̄;)

はっきり言って、回したくなりますね。


でも我慢我慢(;ω;)

そう言えば




究極決戦はブロンズ戦場まで来ましたが、ランダムでキャラが何人か禁止にされますね(;ω;)

メインキャラだけはやめてほしいですな( ̄▽ ̄;)

ちなみに究極決戦はURたくさん持ってる人が有利な感じでできてますね。
うちは少ないからちょっと辛いです。でも組み合わせ次第で何とかなるのは良い感じですね(*´∀`*)

ってなわけでまた次回お会いしましょう(^-^)/


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル