ページビューの合計

2017年10月17日火曜日

【スパクロ】分の悪い賭けは嫌いじゃない

皆様お疲れ様です(^-^)/






いやー、来ましたね。キョウスケのアルトアイゼンですよ(o^^o)

しかもボイス付きとな!



これは是非とも欲しい(T ^ T)







これは引いた後の画像ですが、1回分だけステップ5まで回せるクリスタルがあったので引いて来ました。


もちろんアルトアイゼン狙いです(*´꒳`*)


でも他にもいい機体ばかりなんですよね〜。



サイバスターやヴァルシオーネ、ヴァイスリッターも欲しい( ̄∇ ̄)

って全部やん(笑)

SSR来たらどれも当たりですね〜。でもアルトアイゼンが一番欲しい、、、SSR来ても4分の1、、、


しかし!


分の悪い賭けは嫌いじゃない










結果は動画を見てね(笑)










うおおー(T ^ T)



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/



4 件のコメント:

乱れ雪月花 さんのコメント...

勝家さんお疲れ様です。

フレンドで出てアルトアイゼン当たってる!ってここにきました(笑)
私もアルトアイゼン欲しくて久々にステップガシャ回したんですが、ステップ5でヴァルシオーネx2、ヴァイスリッター1でした。いや、枚数的にはいいけど被らないでよーって感じでした。そしてもう一周出来るクリスタルあったので回したら。
…何一つ当たらずでした。ま、そんな気はしてましたが。しかし最近はアリーナ性能のインフレ激しくなってきたんでこれ以上エスカレートしてどのガシャもやらないとついていけないようだと冷めてしまうかもしれません。制覇モードの報酬下がって26みたいなステージ出してきたりもなんかなーって感じなんですよね。
ま、これもアルトアイゼン当たってりゃ違ったかもしれませんが。つっても実際私がOGやるときはアルトアイゼンって好きだけど1.5軍扱いが多いんですけどね。移動力やら性能やらどうも自分的には使いづらくて。

まーぷーすけ さんのコメント...

お久しぶりです(^ ^)
アルトおめでとうございます!早速フレで使わせて頂きました。

今回のイベはテンション上がりますよね!
自分も分の悪い賭けをやりました(^^)
結果…step3でヴァイス、step4でアルト!欲が出てstep5…撃沈(・Д・)というかたちで最後の運はありませんでしたが、ペアで揃い賭けは大勝利という事で満足です!

お互いイベ満喫しましょう(^^)

勝家 さんのコメント...

乱れ雪月花さん、こんばんは(^-^)/


ステップ5で3枚ゲット!おめでとうございます(*´꒳`*)

使い勝手はヴァイスやヴァルシオーネのほうが良いみたいですね♪

アリーナは殆どやっていなかったので分からなかったのですがインフレが凄いんですね( ̄∇ ̄)
制覇モードは限界突破素材に手が届かなくなったのが辛いです。
1枚くらいは楽に取らせてもらいたいですね。
26までまだやってないですが、クリアーしても1個しか取れない上に難しいとか、、、駄目ですよね´д` ;

たしかに実際のスパロボではアルトアイゼンは使いにくかったですね( ̄∇ ̄)

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん、こんばんは(^-^)/

ダブルゲット羨ましいです(//∇//)
おめでとうございます(o^^o)

欲しい機体が出るとやはりやる気出ますね。
お互い楽しみましょう〜♪

今週の人気記事

ラベル