ページビューの合計

2017年10月23日月曜日

【勝家日記】11/20〜23(スパクロ、KOF)

皆様お疲れ様です(^-^)/

まずはスパクロから


最近楽しませてもらっているので、一年ぶりくらいかな?

久々にパック購入の為に課金しました〜♪





まあ、2000円くらいかな?




イベントのほうは全てきっちりこなさせてもらいました。
前回100万ポイント目指すと言ってましたが、きっちりこなしましたよ(//∇//)





しかーしイベント頑張ってこなしましたが、ガチャはこんな感じでした。





貯めるのが大変なΩチケットでしたが、こんな感じでした。



進撃チケットとプラスαのガチャはこちら







貯めるの大変なわりには、、、


割りが合いませーんね(T ^ T)

次回はもっとまったり行きます´д` ;




しかし次回は



オリジナルみたいだし、まったり行けそうな感じですね♪



続いてはKOF





クリザリットの武器だけかと思いきや、覚醒レオナの武器まで来るのは誤算でしたね。

前回は結構引いたけど出なかった悪夢を思い出しますね。


しかーし、開門も6門まで行くと2つは欲しいので、出来れば欲しいなと思います。


ってなわけで1日1回だけ5回ガチャを回してみましたよ♪
なんだかんだで副産物も美味しかったので食指が運びました。


まずは1日目





え、810ダイヤも使ってこんなけ?


なんか引く気が、、、




しかし2日目





まさかの卵出現(//∇//)



これは、、、と期待しましたが








本でした。使わないキャラの本だけど、有難いですね♪



そして3日目





まあ、こんなもんですよね〜。





しかし4日目





またもや卵出現(//∇//)

本やバッジは最低でも出てくれるのでありがたい演出ですが、まさかの








まさかの覚醒武器(*´Д`*)

自分の引きだとは思えないくらいの会心の引きでした(//∇//)





早速覚醒ちゃんに装備させましたよ♪

開門分は武器破片を貯めてゲットする予定なので、覚醒レオナの未来も明るいものとなってきました(//∇//)


副産物により





桃子ちゃんも出所(*´Д`*)
嬉しいですね♪

頂上決戦では攻撃力がかなり高い為、好きなキャラです(//∇//)


そう言えば、全サーバーランキングベスト100にも



一時的に頂上決戦でランキングに連なられました(//∇//)

まあ、現状は鯖3位、全鯖サークル492位まで落ちちゃいましたけどね´д` ;




そう言えば、テリーの戦闘力13万超えしました〜♪
鯖内ではSRでは最強の戦闘力を誇っています(//∇//)
以前からではありますが、テリー愛ゆえに鯖最強のテリーの座はそう簡単には譲りませんよ(≧∀≦)





クリザリットも誕生日のようで破片美味しく頂けましたね〜。
最近はクローン戦も立て続けにURが来るので、ありがたや〜ですね。
この感じで定期的に来てもらいたいものです(//∇//)


ってなわけで、また次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

乱れ雪月花 さんのコメント...

勝家さんお疲れ様です。

私は進撃Ωで盾レーバテイン出たんで結構嬉しかったです。しかし、餌にしようとした拳レーバが闘滅の編成にいたんだかでロックされてやがって凸れてません。Fレーバも使えば4凸いけるんで拳のロック外れたらやろうかなってとこです。

私も次のソリスイベはまったりになりそうです。石がないから今回のニューカマーは見送るつもりだし、しょっぱい性能を期待してます。自己中な意見ですが笑

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、ご無沙汰しておりますm(__)m

今日でGジェネFR配信終了日ですね…
今までお世話になりましたw
特に勝家さんのブログに投稿させてもらって繋がれたのが、今までGジェネを続けられた要因のひとつでもありました。ありがとうございましたm(__)m

また他のアプリで繋がれたら嬉しいですねw

お疲れ様でしたm(__)m

勝家 さんのコメント...

乱れ雪月花さん、こんばんは(^-^)/

なんと盾レーバは裏山ですね∑(゚Д゚)
おめでとうございます\(//∇//)\

しかし今回のイベントはクエストも敵が強いので回しにくいですし、まったりいくの決定しました( ̄∀ ̄)

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん、お久しぶりです(^-^)/

今までたくさんコメントを頂けたことが、ブログをやっていく力になっていたので自分も大変感謝しています(T ^ T)

また同じゲームをやれる時を自分も待ち望んでます♪その時はまたよろしくお願いしますね(*´꒳`*)

寂しくもありますが、またこう言った機会があるのを信じて。


今週の人気記事

ラベル