ページビューの合計

2017年10月26日木曜日

【GジェネFR】GジェネFR終了しましたね。FRの時から愛読してくれた皆様ありがとうございましたm(__)mそしてGジェネFR、色々ありましたがお疲れ様でしたm(__)m

皆様お疲れ様です(^-^)/


いつものいってみようと思います(^ ^)


ってのが懐かしくなりますね♪


ちなみに





おっ、まだやれるぞ。





と思いきや





終了してましたね^^;

今日までやるのかと勘違いしてました。

ちなみに払い戻しはあるみたいですね。自分は


78GPしかないので、面倒だしそのままかな。





しかし終わってみると、寂しいものがありますね。
ゲームだけではなく、色々な方との出会いや繋がりがとてもあった思い出深いゲームです。

こうやってブログを書くのも、このゲームがキッカケですからね。



初めはこのゲームをもっと楽しみたくてブログをやり始めたのを思い出します。

そこから読者の方々が増えていき、少しでもお役にたてればと、ろくな攻略サイトがなかった頃だったので、自分だったらこういったものが欲しいと思いながら書いていってました♪

気がつけば、1日1万から2万アクセスあるブログになっていって、更にブログもやり甲斐がある楽しいものに皆様のお陰でなりました。

しかしGジェネFR自体が悪い方向にドンドン行くにつれて自分のモチベも下がっていき、記事も書くのが辛くなったりして皆様にご迷惑をおかけしたことも多々ありましたね。

すいませんでしたm(__)m


なんだかんだで元々飽き性な自分ですが、今まで書いていれられるのも見てくれる読者の方がいるから書けています♪
こんなブログでも今でも来てくれて皆様には感謝しています(o^^o)


今後も細々ではありますが、記事を書いていくつもりなので、皆様よろしくお願いしますね♪






そう言えば、昨日で終わるかもと思い最後にGジェネやってきました。

やる事がなかったのでたいした動画は撮れませんでしたが、最初で最後のGジェネFR動画になりました。









初めての動画編集でした^^;

なかなか編集も面白いですね。

ちなみに今まで話してないかもしれませんが、ブログは全てスマホだけで今まで更新してるんですよね。
パソコンで更新したことありません。(難しいことはわからないので)

ちなみにこの動画も全てiPhoneで編集しています(笑)




しかし久々に書いてみるとGジェネFRも振り返ってみたくなりましたね。

この記事でGジェネFRはラストにしようかと思いましたが、ブログを書き始めた頃から振り返ってみようかと思います。





ってなわけで、

まだGジェネ記事は終わらんよ



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/




4 件のコメント:

唯梓 さんのコメント...

お久しぶりです。唯梓です。(=゚ω゚)ノ
とうとう、終わりましたね。( ̄▽ ̄;)約4年間私もずーっとやり続けましたが、10月からログインすら辞めちゃいましたけど。Σ(゚д゚lll)
終わるのは、大分前から言われていましたし、特にREがFRの何倍もの出来でしたから、必然的に終わるのは目に見えてましたね。(−_−;)まあ、お互いガンダムゲーム頑張っていきましょうね。
あと、REの方は辞めるですか?それとも継続しますか?最近、面白くなりましたよ。(^◇^)勝家さんが戻ってくるのをお待ちしております。(⌒▽⌒)

勝家 さんのコメント...

唯梓さん、お久しぶりです(^-^)/

最後はやること無くなっちゃいましたもんね(T ^ T)

REはたしかにFRより出来は良いのですが、周回ゲームから変わらないのと、トレードシステムが無いのがやはりネックですかね^^;
Gジェネの開発の良いところも皆無だったのもあり、早々に撤退してしまいました^^;

たまにログインはしているので、面白くなったと感じたらまた復帰すると思います♪
またその時はよろしくお願いしますね(^-^)/

やーもー さんのコメント...

勝家さん、こんにちは。
まずはおつかれさまでした!引退宣言されててもちょいちょいインされてたのは知ってますよ(笑)

で、自分の方は最後の最後で激務に追われました。Gコロで伯爵に辿り着いたのも終了1日前だわ、同じく最後の動画撮るためにおもむろに三部隊のエース開発やったら60分ラクス当たってしまうわ(ブログ参照)、きっと現役プレイヤーで最終日一番遊んでたのは私なはず(笑)

Gジェネブロガーとしても目標にさせてもらってましたが、勝家さんから受け継いだバトンを持ってたおかげで投げ出さず最後までやりきることができました。ありがとうございました。

なんだかんだありましたが、結果的に5年近く続いたってことは良アプリだったんじゃないかなーって思ってます。少なくとも多くのフレンドと出会えたことには運営さんに感謝です♪

イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、こんばんは。
とうとう終わってしまいましたね…お疲れ様でした。イベントが公開される度に皆さんで色々情報交換するのは楽しかったです。

純粋なGジェネ(シミュレーション)のスマホゲーが出てくれれば嬉しいですが、今後のRE次第ですかね…w

自分がプレイしていないゲームの記事も楽しく読ませていただいていますので、これからもよろしくお願いします!

今週の人気記事

ラベル