ページビューの合計

2017年11月11日土曜日

11/11【KOF】創世争覇の報酬は相変わらず良いですね(*´∀`*)

皆様お疲れ様です(^-^)/

今日は手直しが入った創世争覇でしたが





やってみたところ、まず1戦目は7勝




ポイントもそれなりに貰えますし




箱開けたら、、、あれ?万能破片無いのね_(:3 」∠)_





2回目は2勝しか出来ませんでした。箱も開けたら、全く良いものが出ず。


うーんと思っていましたが





3回目は5勝して、箱を開けたら、万能破片入ってました(*´∀`*)




ここでチケットが無くなりましたが、300ダイヤで1戦チャレンジ出来るって事で



再びチャレンジして7勝したら、また万能が4枚♪

ポイントと合わせると2度美味しいですね。
300ダイヤの価値はあったかな(*´∀`*)


ちなみに時間はかかるイベントではありますが、勝てば報酬はなかなか良いので個人的には楽しめています♪





個人的にオススメなのは、柴舟の専用スキル、炎の支配者。

炎パを組めば、炎キャラはみるみる怒りが溜まるので、必殺技をガンガン打てます♪
2人柴舟がいれば2倍です。ちなみに柴舟がやられても炎キャラは怒りが上がるので、オススメキャラ&スキルです(*´∀`*)


また良さそうなものがあれば載せていこうと思います(≧∀≦)



おまけに



とりあえず頂上決戦も良い感じでランクインしています。全鯖でも今のところ195位です(*´∀`*)






そう言えば





今回のルナティックは難しいですね( ´△`)




とりあえず前半戦だけは何とかなりました。



暴走庵のところが難しくて、毎日無料のバフを積み上げて何とかなりました♪



てなわけで、また次回お会いしましょう(^-^)/


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル