ページビューの合計

2017年11月10日金曜日

11/10【KOF】ギース、覚醒レオナ復刻ガチャきましたね。選べるとは良心的ですね(≧∀≦)&同キャラのデバフは重複♪【旨旨日記】今日はスパクロ

皆様お疲れ様です(^-^)/



今日の復刻は今までと比べて優しいガチャですね♪

なんとギースか覚醒レオナ、好きな方のキャラが選べるとは(≧∀≦)
こう言った復刻ガチャはこれからも続けてもらいたいですね(^ ^)



そう言えば、今日はたまたまクローン戦で全キャラ、覚醒レオナだったのでこんな記事書いてみました♪


ちなみに動画もアップ




覚醒レオナは男性格闘家の攻撃力を下げるスキルがついていますが





動画を見る限りだと、とんでもないくらいギースからのダメージが少ないので、5人分重複してると思われます。
ちなみに以前、K'のクローン戦でやりましたが攻撃力の高いK'ですら殆どダメージを受けませんでした。


ちなみに同キャラなんて、使う機会ないし関係ないじゃんと思われがちですが


同キャラを使う機会がある創世争覇でも同じように同キャラのデバフ等は重複するようです♪

ってなわけで覚えておいて損はありませんよ(^-^)/


あっ、オマケですが今日のオロチ封印の動画も撮ってみました。

初めの2回は失敗したので、消しときましたが(笑)






オロチ封印が苦手な方、参考になれば幸いです♪






続いて旨旨日記です。今日はスパクロ



なんだかんだでクアンタが出たのでやる気が出まして(現金な勝家)




今日は征覇のVSをやってましたが26まで到達しました♪




っていうか、愛用しているアルトアイゼンが強すぎますね(≧∀≦)
大好きですキョウスケ(*´∀`*)



23、24、25も苦戦しましたがアルトアイゼンありきで攻略させていただきました♪
必要とあらばまた攻略も書いていきたいとは思います。


なんだかんだで攻略できると楽しいですね。
とりあえず以前みたいに限凸取りやすくしてほしいですね征覇モードは(T ^ T)



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル