ページビューの合計

2017年11月9日木曜日

11/9【KOF】今日は体力回復2倍ですね♪【旨旨日記】今日はGジェネREでスターターガチャ引いてみました(´∀`*)

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日はあまりゲームをやってないので、書く事少ないですが、いってみようと思います♪



まずはKOFから





体力2倍回復は地味にありがたいですね(´∀`*)

6回まではやろうと思います♪

クローン戦の暴走庵も地味に有り難かったですね(≧∀≦)


続いてGジェネREですが


クエストやらお詫びやらで石が溜まったので、プレミアム確定のスターターガチャとやらを引いてみました♪

ユニコーンとバルバトスは持っているので、他の機体が良いな(´∀`*)













と言う結果に( ´△`)










被ったワーン(T ^ T)


ってなわけで、ガチャでモチベって下がりますね_(:3 」∠)_

またいつやるかわかりませんが、ログインだけはして行こうと思います♪


そう言えば



こんなイベントあるんですね。時間はかかりそうですが楽しいのかな?


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル